菊池麻衣子

7月19日今日は何の日 毎日が記念日なのよ!

ふたりっ子の演技が記憶に残っている女優の菊池麻衣子1974年の今日が誕生日です。

1996年の下半期NHK連続テレビ小説ふたりっ子で岩崎ひろみとともに
双子の役を演じてくれました。

NHKの連続テレビ小説って過去にヒット作が何本かありましたよね。
鳩子の海とかおしんなどがそうですが、見たくても時間的に無理が
あって全くみてなかったですが、このふたりっ子のときは、会社のお昼
休みっていうこともあって、毎日のように見れました。

現在も菊池麻衣子は女優として頑張ってますが先日の名鉄ホールで上演中
に体調不良で降板してしまい、代役をかつての同僚、岩崎ひろみがつとめ
たんだとか、仲がいい2人なんですね。

こちらにも今日、誕生日を迎えた有名人がでています。



NHK連続テレビ小説#ふたりっ子・総集編#DVD−BOX〈2枚組...
感動のドラマがDVDで蘇る。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21489242

菊池麻衣子
Excerpt: 菊池麻衣子東京都北区 (東京都)|北区|血液型=O型|時点=|身長= 160|体重=|バスト= |ウエスト= |ヒップ= |カップ= |股下=|靴=|身体備考=|デ..
Weblog: しづかの記録
Tracked: 2007-07-27 07:16

×

