飯島愛

8月25日今日は何の日 毎日が記念日なのよ!

元アダルトビデオ(AV)女優の飯島愛 1973年の今日が誕生日と一部の雑誌には書かれているようですが・・・

生年月日は、当初は1973年8月25日と公表していた。本人の弁によれば、
デビューしたのが夏で、どうせすぐに芸能界からいなくなるからその前に
誕生日が来ればプレゼントがもらえると思って8月生まれと言ったとのこと。

現在でも、1973年8月25日生とする資料がある。

1990年代前半、一世を風靡した深夜番組ギルガメッシュないと(テレビ東京系)
で、スカートをめくりTバックを穿いた尻を見せるポーズで人気になり、
『Tバックの女王』と呼ばれる。

その後、次第に肌の露出は少なくなりトーク番組等でバラエティタレントと
して活躍している。

1993年、「ナイショDE アイ!アイ!」で歌手デビュー。オリコン87位。
このCDには飯島愛が実際に着用したパンティを細かく裁断した生地が同梱さ
れていた。

こちらにも今日、誕生日を迎えた有名人がでています。

飯島愛eincome 
飯島愛写真集
詳細はリンクをクリック!
どうせバカだと思ってんでしょ!!
詳細はリンクをクリック!
タイムトラベラー愛(3 艶姿・ニンジャガール編)
詳細はリンクをクリック!
よみがえる飯島愛激射の女神
詳細はリンクをクリック!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

