小池 栄子

11月20日今日は何の日 毎日が記念日なのよ!

巨乳タレントとしてお馴染みの小池栄子 1980年の今日が誕生日です。

東京都世田谷区下北沢出身のタレント、女優。
イエローキャブ所属。血液型はAB型。

場に応じた物怖じしないトークが印象的なためかバラエティタレントと
いうイメージが強いが、女優としての仕事も多く高い評価を得ている。

実家は幼少期はパチンコ店で、現在ゲームセンター。世田谷区立代沢小学校、和洋九段女子中学校・高等学校卒。中学・高校時代に創作ダンス部に所属していたこともあり、ダンスが特技。

デビュー後しばらく水着のグラビア仕事が多かったことからは信じ難いが、幼児期に溺れかけた体験があるため現在でも水恐怖症である。

ちなみにデビューはグラビアアイドルながらも、スカウト時に水着は
やらない条件で芸能界入りしたのに、実際にはグラビアアイドルとして
デビューさせられたため「事務所に騙された」とTVでコメントしている。

デビュー当時のキャッチフレーズは「宇宙一のメロンパイ」

デビュー当時のグラビア写真では、現在のような巨乳はない。巨乳ブームが訪れたときに突然巨乳アイドルとして活躍を始めた。これによって世間には小池栄子偽パイ疑惑が存在するが、野田義治社長は「X線写真を撮ってでも偽パイ疑惑を晴らしたい」と言っている。

実際に「アッコにおまかせ!」の中でX線写真を撮ったことがあり、偽パイではないことが証明されたが、乳が垂れていることが発覚してしまった。

小池栄子と井上和香は同じ畑で活動していることから時折ライバルとして
ネタにされるものの、実際はプライベートでMEGUMIと3人で一緒に食事することが多い。

また、グラビア系ではないが矢沢心とは高校時代からの親友である。

巨乳グラビア系ではカリスマ的存在で、乙葉、熊田曜子、磯山さやかも彼女が近くに来ると必ず挨拶をしていると言う。

余談だが、小池栄子がレギュラー出演し始めたころから
の一部の番組はなぜか約1年ほどで終了してしまうという妙なジンクスがある(例として日本テレビ「ウリナリ!!」や毎日放送「ジャングルTV〜タモリの法則〜」など。ただし、「ウリナリ!!」については現在でも小池栄子出演のまま、1コーナーのみ独立した特番として放送されている)。

こちらにも今日、誕生日を迎えた有名人がでています

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

小池栄子セクシー水着画像動画ブログ
Excerpt: 小池栄子について
Weblog: 芸能人アイドル女優ニュース情報水着画像動画ブログ!
Tracked: 2007-01-06 15:30

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。